top of page

≪お知らせ≫クラウドファンディング挑戦がはじまりました!


山岳信仰の永い歴史を持つ奈良県天川村の天河神社を囲う山林に、生きとしいける全ての生命の輝きがあふれる命の山「鎮守の杜」へと復興したいため、クラウドファンディングに挑戦をいたします。

かつて、人間と自然、山々が一体となり暮らしをしていた「里山」へと復興していくことで目に見えない自然とのつながりというのを見つめなおすきっかけに、また、新型コロナウィルスの感染拡大により不安やストレスを感じる方も多くなっているなか、自然豊かな氣あふれるこの里で、心の平安を感じていただけることを我々は願っています。

お一人でも多くの皆様と共に、この里の自然を守り繋いでいくために一歩一歩前へ進んで参りたいと考えております。皆さまのお力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

美しき神々が宿る斎庭(ゆにわ)へ復元したい!

Readyforのクラウドファンディングサービスを使用させていただいております。URLは下記になります。 ≪美しき神々が宿る斎庭へ≫

目標金額:300万円

開催期間:2020年12月25日(金)~2021年2月28日(日)




皆さまのご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!





bottom of page