ご支援誠にありがとうございました


≪感謝御礼申し上げます≫

クラウドファンディング終了から日数が経ってしまい御礼のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。 さて、この度は、皆々様のあたたかなご支援のおかげで無事に約2カ月にわたるクラウドファンディングの挑戦も2月28日(日)をもって終了しました。目標金額300万を達成後も、多くの皆さまからのご支援を賜り、最終的に298名の方々から計【4,731,000円】のご支援金を賜ることができました。この場を借りて深く御礼申し上げます。

また、何よりも、ご支援の金額だけでなく、皆さまが綴ってくださる応援コメントにも、我々一同励まされており、また大変感動しております。

こうしてご支援いただいた皆々様の心の音が大きく共鳴し合い、その美しい音色がここ天河の里の地にも鳴り響いてるようにも感じ、弁天さまをはじめ、山々の神々もお悦びいただいているのではないかと感慨深くおります。

本当にありがとうございました。





いよいよ我々も次のステージへと進んでまいります。 これからのスケジュールは、プロジェクトページ内にも記載しておりますが、下記の流れを計画しています。

  1. 木々の伐採(2021年10月~2022年2月)

  2. 伐採した木々の搬出(2022年2月末)

  3. 防鹿柵の設置(2022年2月末~3月初旬)

  4. 植樹(2022年3月)

  5. 遥拝所の整備(2022年7月完成予定)

スケジュール通り進めていく予定でおりますが、随時作業の状況等もご支援いただいた皆さま、あらため、「斎庭之衆」皆さまにもご報告させていただきたいと思っております。

また、まずはご支援いただきました皆さまへの返礼品含め感謝の御心をお届けできるように「斎庭」メンバー総出で取り組んでまいります。こちらは3月中にお送りさせていただきます。




最後になりましたが、あまねく多くの皆々様からのご支援、応援を賜りましたことに重ね重ね御礼申し上げます。

皆さまの御心をしっかりとうけとめ、これからの作業もひとつひとつ誠意をこめて行い、必ずや鎮守の杜へと回帰できるときがくるように精進してまいります。

この度は誠にありがとうございました!!!!